人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

名鉄瀬戸線 4000系(4009F) 陸送

2012年4月10日、11日未明、日本車両から名鉄瀬戸線尾張旭検車区へと、
4009Fが陸送により搬入されました。

4000系の陸送は何度も見ているので、今回もパスしようかと思ってましたが、
自宅から15分くらいの距離の場所で陸送がおこなわれているのに、見に行かないなんて、、、
とか、なんだかんだ言っても、見たいんです(笑)

検車区周辺だけの撮影なら、3~4時間は睡眠時間が確保できるので、体力的にもしんどくない。

というわけで、いつものとおり、検車区周辺のみ見学してきました。


4009Fが検車区に向けて、最後の右折。
名鉄瀬戸線 4000系(4009F) 陸送_a0165683_1451941.jpg




またガソリン価格が急騰してますね~(違ぅ
名鉄瀬戸線 4000系(4009F) 陸送_a0165683_14552541.jpg




今回、赤い帯の上から数cmのところに、ず~っと段差ができており、なんか気になりました、、、
以前の8編成にもあったっけ?
名鉄瀬戸線 4000系(4009F) 陸送_a0165683_14564969.jpg




タワーとのコラボ。
名鉄瀬戸線 4000系(4009F) 陸送_a0165683_14571576.jpg




2日目の輸送、お疲れ様でした。
by aarraayyoo | 2012-04-11 07:00 | 陸送