人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

さよなら運転翌日の運転

さよなら運転をした翌日に、またA6編成が走っているということで、
撮りに行ってきました。



昨日は栄の近くの某庁舎へ行く日。
ちょうど瀬戸線のそば(笑)
運用調査の結果、仕事直前にV光線で1枚頂きました。
さよなら運転翌日の運転_a0165683_1135336.jpg






その後の運用を追ってみると、ちょうどギラる?時刻か??
というわけで、帰りにも、ついでにちょっとだけ撮影。


ギラリA1A2。でも顔が黒くつぶれちゃってますな。。
さよなら運転翌日の運転_a0165683_1141176.jpg




A6がA1A2の続行で運転。
さよなら運転翌日の運転_a0165683_1142018.jpg




栄町で折り返してきたのを狙う。これが本命。A1A2ギラリはなかなかV。
さよなら運転翌日の運転_a0165683_1143630.jpg




その続行でA6が7分後に来るが、ギラリタイムは数分で終了~
タダの日没写真になりそうだったので、縦アンで雰囲気を変えてみた、、、
が、やはりタダの日没写真。。。
さよなら運転翌日の運転_a0165683_1144712.jpg





でも本当は、A1A2の1本前の4000系の時刻が一番V光線だったのが残念。。。
さよなら運転翌日の運転_a0165683_115217.jpg

by aarraayyoo | 2011-02-22 05:00 | 私鉄