人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

N700系 Z60編成陸送

先月21日から29日まで、N700系 Z60編成陸送の陸送が行われた。



今回は、いつもと違う立ち位置から撮影しようと、全部のポイントで!いつもと違う場所!から撮影。



豊川マラソンがあるようで、日本車両正門前にはパイロンと看板が。
普段は、駐禁標識や人が多く入るので、こっちからは撮らないが、
これは、看板を一緒に撮らないわけにはいかない(笑)
N700系 Z60編成陸送_a0165683_1714711.jpg



次も、いつもとは違う位置から。
N700系 Z60編成陸送_a0165683_1725445.jpg



そして、ここも今までにないカットを。
N700系 Z60編成陸送_a0165683_1733317.jpg



ここでも、人と違う方向へ向かっていって撮影(笑)
N700系 Z60編成陸送_a0165683_174517.jpg



そして、、
ついにここでのコラボが、、、、

一瞬で16号車の追跡を捨てる判断、ここで15号車を待ちました。

(証拠写真程度の出来ばえだけど、、、)
N700系 Z60編成陸送_a0165683_1743540.jpg




で、15号車について浜工正門へ。最後も、変態的なアングルで。。
N700系 Z60編成陸送_a0165683_1752258.jpg

by aarraayyoo | 2010-12-06 05:00 | 陸送