人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)

先日、オハ35とクハ111のJR東海博物館へのトレーラ輸送(陸送)が行われました。

今回も、回りくどいルート、、、
このルートは狭い道も多いので気を使いますね。


さて、まずはオハ35が出てきました。
シートに完全に包まれており、ぁゃしぃ物体…
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_11365323.jpg



このサイズの車両は、ここは止まらずにスルーする事が多いいんですが、
今回はちょっとだけ停車。
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_1137386.jpg




この近辺ではここが一番明るくて広い交差点かな?
国道を爆走中~風でシートがなびいて、窓の形が浮かび上がる。
旧客だということが何となく分かるかな?
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_1137255.jpg




明るい場所へ先回りして、
前からも撮ってみます。
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_11374231.jpg




先回りで走っていると、
某所で稼働中のマルタイを発見。

だいぶ先回りして、5分以上は本体から先行していたので、ちょっと寄り道してマルタイを撮影。
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_1138255.jpg




後ろ側からもマルタイを~
マルタイってちょっと動いては止まって、でもまたすぐにちょっと動くを繰り返すので、
撮りにくいですね、、、
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_11381582.jpg





さて、10分くらいマルタイと戯れていたので、本体はも通過しているはず。

点検場所まで先回りして待ち構えます。

前から、形式撮影。
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_11383936.jpg




ここまでが、オハ35への密着。
この場所で、クハ111が来るのを待ちます。

一服していると、やがてクハ111が到着。
前から、形式撮影。
オハとは断面形状が違いますね。
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_1138571.jpg




クハ111を後ろから。
行先表示機部分が何となく分かります。
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_113987.jpg




クハ111の先頭部分アップ。
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_11391963.jpg




交差点、右折中。
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_11393065.jpg




走りを正面から狙ってみる。
デジタルならではですね。
最近のデジタル一眼は、感度がどんどん高くなっていって、普通に夜間の走りが撮れるようになる時代もくるのかも、、、
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_11393722.jpg




名古屋港、博物館建設地に到着。
オハ35とクハ111陸送 (JR東海博物館輸送)_a0165683_11394562.jpg






本当は、2日前に陸送されたオヤ31が見たかったのだけれども、予定が合わず見れませんでした。
キヤに挟まれている姿が見れただけで、まぁしょうがないですね。

今回は、道中で稼働中のマルタイも見れて、なかなかでした。



次は、キハ181がレールパークから搬出かな?
by aarraayyoo | 2010-02-26 20:30 | 陸送