写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

タグ:昔の写真 ( 1 ) タグの人気記事

古い写真


ゴールデンウイークともなると、暇でダルいので昔の写真なんかを掘り返して、
整理してみたりするんですよ。

昔は今では考えられないような事が色々とあったなぁ~と思い返すわけで、、、


いつ頃だろう?稲沢機関区の公開イベントにて。
ED75とED76と当時の最新鋭EF66 100番台の並び。
どうやって交流機に前照灯を点灯させていたんだろうか?
a0165683_10212619.jpg





こんな、ごっついネタも発見。
ガキながらにこんなの撮ってたようです。
が、写真下手すぎて泣けてくる。
いまなら、もっとまともな場所でまともに大事に撮るでしょうね、、、
というか、いま走ったら、激激激パニックでしょうね。
1989年頃かな?
a0165683_10225066.jpg




スキャナーが逝ってしまっているので、コンデジで当時のプリントを撮影。
無駄な写りこみや色がさらにおかしくなっています。
そのへんをご容赦を~、、、
[PR]
by aarraayyoo | 2011-05-08 22:15 | その他