写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

C1




ありし日のC1。
a0165683_1743323.jpg





そして、C1廃回の日。浜松工場で見た、編成をなしているC1の最後の姿。。。
a0165683_1744240.jpg




今夜は、あえて、この画像で。。。
[PR]
by aarraayyoo | 2013-12-24 23:59 | 新幹線

もみの木

クリスマスを目前に控え、ビルのウインドウはもみの木の柄に~。

a0165683_17145548.jpg

[PR]
by aarraayyoo | 2013-12-21 06:00 | 新幹線

レール運搬車


みんな大好き、レール運搬車。
ただし、こっちは、車両ではなく機械扱い。

レール輸送車両よりも、こっちのほうが、本線上で撮影するのは、難しいかも、、、
a0165683_17122494.jpg

[PR]
by aarraayyoo | 2013-12-20 18:00 | 在来線

いかり

先日、とある港周辺を未明から探索していると、、、

巨大な錨を積んだトレーラ発見。

a0165683_164650.jpg


a0165683_1641623.jpg


こういった、変わったものが見られる可能性があるのも、港湾地区ならでは、、ですね。
[PR]
by aarraayyoo | 2013-12-10 06:30 | その他

嵐電

先日、仕事で京都へ行ったついでに~。

a0165683_1601962.jpg


ここのライトアップ、めっちゃ綺麗でした。
[PR]
by aarraayyoo | 2013-12-09 06:30 | 私鉄

Z0

冬になり、空気がパリッとしてきました。

駅ビルの夜景でも撮りに~。
新幹線とからめて、、、と、、

a0165683_15575765.jpg


あっ、窓が鉄板で埋められている新幹線が来ました。
[PR]
by aarraayyoo | 2013-12-08 06:30 | 陸送

名電1号 陸送

北海道で保存されていた名電1号が、大阪で修理の後、明治村での展示が行われるようです。

先日、そのための輸送が行われました。

a0165683_15515872.jpg


a0165683_15521062.jpg


この後、報道公開の為シートが剥がされ、報道陣に撮らせたようですが、、、
私は泣く泣く仕事へ、、、

どんな姿で戻ってくるのか、楽しみですね~。
[PR]
by aarraayyoo | 2013-12-07 06:30 | 陸送