写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012/12/13~12/21にかけて、
N700A 新幹線 G4編成が、日本車両から浜松工場へ陸送されました。

何度も何度も見に行っている現場。

次に何がどう動くか、手に取るように分かる。
全体を“感じる”ことができる、、、
この「ホーム」な感じがいいですね~。



もう、撮影しに行っているというより、この“現場感”の空気がすきで、
これを見に(体感しに)行っているようなもんです。

一応、撮影もしてますけど、、、



今回は、おでこライトつきのトラクタが来ていました。
a0165683_13594869.jpg





途中の国道1号線では道路工事中。
毎回同じアングルにならないように、わざと工事箇所などで撮影してみたり、、、、
a0165683_135885.jpg




工事作業員も、新幹線の通過を見守ります。
a0165683_1359921.jpg






翌朝のことを考え、道の駅で折り返して帰宅です~。
[PR]
by aarraayyoo | 2012-12-26 05:30 | 陸送

DD16


最近、ブログの更新がめっきり止まってしまっています。
全然鉄道を撮りに行ってないなぁ、、、


こんなのが走ってたので、こっそりと更新しておきます。
a0165683_1652538.jpg

[PR]
by aarraayyoo | 2012-12-19 12:00 | 陸送