写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日、名神高速をこんなのが走っていました。

ディズニードリームクルーザー2。
アピタ岐阜 へ向け進行中ですね~。
a0165683_00467.jpg



一応、ご参考までに、GW中の アピタでの展示予定一覧を載せておきますね~

岐阜店以外は、ドリームクルーザー「2」じゃなくて「1」なのでご注意を~
「2」は、この後、広島、博多へ行く予定。


アピタ岐阜店
4/29(日)
ドリームクルーザーⅡ 10:00~16:00


アピタ飛騨高山店
5/3(木・祝)
ドリームクルーザーⅠ 10:00~16:00


アピタ名古屋南店
5/5(土・祝)
ドリームクルーザーⅠ 10:00~16:00


アピタ瀬戸店
5/6(日)
ドリームクルーザーⅠ 10:00~16:00
[PR]
by aarraayyoo | 2012-04-28 23:50 | その他

物欲

再び、物欲が…
a0165683_22504662.jpg


このレンズで、ポートレート撮ったらすごいだろうなぁ~


ってか、使いこなせるのか??(爆)
[PR]
by aarraayyoo | 2012-04-26 06:30 | カメラ

samantha-jet

Samantha Thavasaのお店の前を通りがかったところ、
サマンサジェットの模型が置いてありました~

a0165683_1641795.jpg

[PR]
by aarraayyoo | 2012-04-25 05:39 | 飛行機

岡田祭り

とある日曜日。
暇だったので、桜も咲いているであろう、お祭りへ。




綺麗なお姉さん発見!
a0165683_1554233.jpg




お祭りで、山車が3台出ていました。
a0165683_15541453.jpg





みんな、近寄りすぎ。
尾根遺産に近寄りたいのか?、後ろからドンドン押してくる。
お姉さんから1mの距離で、皆さん、どんなアングルの写真撮るつもり?
a0165683_15542421.jpg

しかたなく?私は、いつもの秘密兵器投入~(笑)






桜が綺麗に咲いていました。
a0165683_15543331.jpg






そして、桜吹雪~
a0165683_15544445.jpg






一面に散った桜の花びらと、綺麗なお姉さんが2人。
a0165683_15545551.jpg







1枚の花びらが、ひらり・・・
a0165683_1555924.jpg


普通は、ペットボトルよりも一升瓶を手前に置くよねぇ??





いかにも、、、って感じで、20年前の観光パンフの写真みたい。。
a0165683_15552347.jpg

ひどすぎる構図、、、





ってなわけで、他の人が狙ってない全く違う場所へ移動。。
a0165683_15553693.jpg


パンジーの花の前ボケを狙ってたら、
気づいたら私のすぐ左右と頭に上にもカメラがぎっしり。



まぁ、“それなりに”撮れたので、まぁいいか。。
[PR]
by aarraayyoo | 2012-04-24 05:53 | その他
先日見かけた、Sexy Zone のLady Diamond発売記念広告トラックがまた走っていました。

夜なので、内側から光る電飾つき。
a0165683_15511910.jpg

[PR]
by aarraayyoo | 2012-04-23 22:49 | ツアートラック

2012年4月15日から、名古屋・栄の大津通り(中区の栄交差点~矢場町交差点約700m)で、
歩行者天国が再開されました。
今年は、春と秋に合計17回が計画されています。

初日の15日は、昼過ぎから時間があったので、ちょっと見に行ってきました。
15日には、春姫道中のパレードも行われていました。
a0165683_115934100.jpg


a0165683_11594412.jpg



パレードに紛れ込んでいたこのお方、、、なんと、河村たかし市長でした。。。
a0165683_1202898.jpg



河村市長のこんな おちゃめなポーズが撮れて満足満足~


でも、せっかく歩行者天国なんだから、ホコ天っぽい写真も欲しいよね~
ということで、普段は撮れない、スクランブル交差点のど真ん中でしゃがみこんで
クロスした横断歩道を1枚。
a0165683_1311176.jpg

[PR]
by aarraayyoo | 2012-04-22 22:34 | その他
名古屋・栄に、Sexy Zone のLady Diamond発売記念広告トラックが走っていました。

a0165683_1735359.jpg

コンサートトランポではないけど、音楽系?柄つきトラックということで~
[PR]
by aarraayyoo | 2012-04-18 19:00 | ツアートラック

高速道路、ぐるぐる~

昨日の ぐるぐるつながりで、、、

高速道路、ぐるぐる~

a0165683_1650252.jpg

[PR]
by aarraayyoo | 2012-04-18 06:30 | 夜景

桜 まわし撮り

昨日深夜の記事、「桜の流し撮り」と一緒に、こんなのも撮りました。

魚眼で まわし撮り~

ぐるぐる~っ 
a0165683_12544945.jpg



かっこいい~
[PR]
by aarraayyoo | 2012-04-17 06:01 | 夜景

桜 流し撮り

会社帰り、夜の町を何か無いかなぁと、散歩。

まだ桜の花が残っている木もありました。


風が結構吹いていて、枝が大きくゆれていたので、
その揺れに合わせて、桜の木を流し撮り。 
面白い絵が撮れた。
a0165683_23432125.jpg



動くものは、何でも流し撮り~

色々と試してみよう。。。
[PR]
by aarraayyoo | 2012-04-17 00:10 | 夜景