写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

700系C1編成陸送(その3)・(リニ鉄館・車両入換)

700系C1編成陸送(その3)・(リニ鉄館・車両入換)


==リニア鉄道館・展示車両入換え・(300系J21編成 → 700系C1編成)==


さて、700系C1編成陸送の第二夜の続きです。


この日の夜は、出発時点で、撮影者は、私と私がお誘いした身内関係の4人だけでしたが、、、
名古屋市内へ近づくと、沿線で待ち構えている撮影者を数人ちらほら見るようになります。

日常感を出すために、こんなところで撮ってみました。
a0165683_1054544.jpg




12mmで、びゅ~んっ、、
a0165683_10541436.jpg




名古屋港に到着。
名港大橋と船とのコラボが美しい。
a0165683_10542416.jpg





もわっ、、とした感じ。。
a0165683_10543491.jpg





車道と歩道との段差に、板を敷き詰め、なだらかなスロープを作りますが、
トレーラが601なので、かなりカツカツ、、、
でも、そこはプロの技。20~30mm程度の隙間で通します。
a0165683_10544726.jpg




エアーが来ていないためか、ドアが開いてる??
a0165683_10552150.jpg






無事に到着。
この夜は、そのままバルブ撮影タイムへ
a0165683_1055297.jpg



a0165683_10551475.jpg






とりあえずは、名古屋までの2晩連続の輸送、お疲れさまでした。
[PR]
by aarraayyoo | 2014-01-11 18:30 | 陸送