人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

台湾向け EMU 800 陸送 (その2)


8/1から8/9にかけて、台湾鉄路局向けのTRA EMU800が陸送により出荷されていますが、
この陸送を逃すと、日本では見れない車両、新形式ということで、
2回撮影に行きました。

初日の様子は、こちらに。
そして、最終日のED804号車の様子を。。。


まずは、中間車が先に出ます。
台湾向け EMU 800 陸送 (その2)_a0165683_1110379.jpg




先頭車の発送時間まで、まだまだ時間があるので、
中間車もしっかりと撮影しましょう~。
台湾向け EMU 800 陸送 (その2)_a0165683_11115165.jpg




屋根とクーラーの形状が特徴的ですね。
台湾向け EMU 800 陸送 (その2)_a0165683_11142839.jpg




ためしに、ISO=12,800を使ってみた。
ここで、普通に撮れてしまう、、おそろしい。。
台湾向け EMU 800 陸送 (その2)_a0165683_11153783.jpg




あっ、、、ここ、こうすることになったのね、、、
今後の撮影の参考になります~。。
台湾向け EMU 800 陸送 (その2)_a0165683_11164830.jpg




そして、、
ED804号車。
台湾向け EMU 800 陸送 (その2)_a0165683_11173954.jpg

前回のED801号車は、運転台窓に番号表記が無かったです。。


今回しかない、、となると、
こんな無理やりなアングルも撮ってみたり~。
台湾向け EMU 800 陸送 (その2)_a0165683_11194440.jpg




無難に、いつものところで。。
台湾向け EMU 800 陸送 (その2)_a0165683_11202794.jpg

by aarraayyoo | 2013-08-28 06:30 | 陸送