人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

東山線5121H陸送

続いて、7/19には、東山線5000形5121Hの搬出陸送が、、、
2日で名古屋~大阪往復してくるので、とても忙しいです(苦笑)

アチハさんも大忙し。。

7/17の陸送でのちょっとしたトラブルで、この日はトラクタ+トレーラが1組変更になっています。



過去3回では出番の無かった、アチハさんのISUZUのトラクタ。
この日は、この車をメインにおさえましょうかね~。
東山線5121H陸送_a0165683_9292564.jpg

このトラクタ、この後、阪急の正雀からの廃車陸送運用へと入っているようですね。



でも、このおでこライトの搭載されたUDの古いトラクタも好きです。
東山線5121H陸送_a0165683_9293934.jpg



そして、顔が前は、やはりアチハさんの1番が牽引。
東山線5121H陸送_a0165683_9295499.jpg



そして、この日は関西からつれが来ており、一緒にプチ追いかけ。
橋本さんのトラクタについている紫色のマーカーがエロい光を放っており、美しい~。
東山線5121H陸送_a0165683_930473.jpg




そして、また国道から国道へとカーブするポイント。
東山線5121H陸送_a0165683_9302071.jpg

ここで、顔が前状態を撮れたので、とりあえずは、満足満足。
この先、真っ暗だし~。
by aarraayyoo | 2013-07-28 21:30 | 陸送