写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

119系陸送 4回目

昨年の119系陸送2回に続き、今年も2回陸送が行われました。

今年の輸送は、なんと言ってもJRF北陸(北陸ロジ)さんの、顔が前積載。
昨年に撮影に行ったので、もういいかな~と思ってましたが、
顔が前なら行くしかない。
通算3回目はそれが目的で出撃。


4回目となる今回は、、、
なんと、アチハさんのトレーラの1軸が抜いてある。。
a0165683_973463.jpg


引きで撮ったら、何のこっちゃよう分からん??



119系床下機器とタイヤが干渉するため、
こんな感じで、トレーラ一番前の1軸のタイヤが抜いてあります。
5-1=4軸台車。
a0165683_974675.jpg




こういうの見ちゃうと、無駄にモエますww
a0165683_9135865.jpg




プレート類は、無理やり剥がした形跡、、バキバキ。。。
a0165683_9142970.jpg




その他、超広角でアホなアングルを撮ったりして、撤収~。
a0165683_975594.jpg

[PR]
by aarraayyoo | 2013-07-11 20:30 | 陸送