写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

119系陸送

119系 R2編成とR8編成の陸送が、6/23から6/26にかけて浜松から大阪へと陸送されました。

昨年の6月に2回計6両が搬出され、大阪にて改造の上えちぜん鉄道へと運ばれて以来の搬出ですね。


前回の2回とも、全車両顔が後ろ向きで積載でしたが、今回は何と、1両が顔が前での積載。



これは、見に行くしかないでしょう~。

JRF北陸(北陸ロジ)さんの新車トレーラ。デビュー戦かな?
a0165683_1443150.jpg



こんな真っ暗な場所で撮ってみました。
ISO6400で試してみる。どこでも撮れちゃいますね、、、
a0165683_1445822.jpg




どぉぉ~んっ、、
a0165683_145197.jpg




ほぼ真横からの撮影。
a0165683_1452945.jpg




雨が降り出しました。
a0165683_1454879.jpg



  *全て、6/23の夜 撮影。


なお、この陸送は、今朝大阪の目的地へと搬入されたようです。
[PR]
by aarraayyoo | 2013-06-26 06:30 | 陸送