写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

N700A 新幹線G6編成陸送

2013/1/22~1/29に、N700A新幹線G6編成の陸送がありました。


今回も、試してみたいアングルがあり、日本車両正門前はパス。




そして、、ここの有名な交差点は、久しぶりにこちら側から撮影してみました。
a0165683_11561027.jpg


Z編成の1ケタから10番台の陸送の頃は、よくこちら側から撮影してたけれど、
ここ何年か、こっち側から撮っていなかったなぁ~。





そして、この日は、国道1号線で道路工事。
毎回毎回同じ絵ではつまらない。
その日の工事箇所と陸送との遭遇は、一期一会。
当然この横で撮影。
a0165683_11555880.jpg





道の駅で切り上げるつもりが、結局、浜松のイオン周辺まで行くことに、、、
帰宅後、1時間だけ寝て出勤できたから、まぁいいか、、、



これで、3月までに納入するという6編成が揃ったことになりますね。

暖かくなる頃まで、しばらくは、よく寝れるかな?
[PR]
by aarraayyoo | 2013-02-01 06:30 | 陸送