写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

いすみ203, 207 陸送

いすみ鉄道 いすみ200型「いすみ203、いすみ207」 陸送


このところ、この近くでも、色々な陸送が行われており、
12日には、3つ陸送を掛け持ち撮影するなど、
非常に忙しい状態が続いている。


今日は、たまには、、、最新の話題(笑)
さて、昨日朝の3つの陸送の1つで、最も撮影者が少なかったこの陸送。





いすみ鉄道で運行されていたレールバス、いすみ200型のうち、「いすみ203, 207」が、
ミャンマーへ輸出されることとなり、神戸港へとトレーラにより陸送された。

a0165683_16423320.jpg




こんな陸送があるという話が飛び込んできましたが、この夜はN700AのG1編成の1号車陸送日。
さらに、名鉄6000系の廃車輸送もある。

どれが、一番重要かなぁ、、
N700Aは、某誌から「撮って来て~」と言われているので外せない。。
でも、いすみのレールバスの陸送なんて、これまた、めっちゃ貴重。。。



3箇所の陸送の出発時刻を見合わせながら、
どうやって行動すれば3つとも撮影できるか悩む悩む~。。。



結局、大井川渡る位置まで行ってしまいました、、、
なんだかんだで、この日、3つのネタのハシゴ撮影で550Kmくらい走りましたとさ、、




a0165683_16492510.jpg




このところ、アチハさん、西へ東へ行ったりきたり。
大活躍ですね~
[PR]
by aarraayyoo | 2012-07-13 06:30 | 陸送