人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

旧客 スハフ44 陸送

旧型客車 スハフ44 25 陸送



先日の、119系の陸送からまだ冷めやらぬ頃、

今度は、愛媛から千葉県へDE10 30が、真岡鉄道へスハフ44が陸送されるという情報が入ってきた。
7/5、羊蹄丸から引き出されたDE10,スハフ44がトレーラに積載されている様子が公開され、
写真がネットに掲載された。

う~ん。シブイ。


これは何としてでも見に行きたい。

この週は既に2回の夜遊びをしているので、しんどいのだが、もう二度とない機会であろうし、
見に行こうと決めた。


しかし、、DE10はロスト、、、
スハフ44だけをキャッチできた。

愛媛から、2台とも関東方面への輸送だったため、2台一緒に走るのかな、、と
考えてしまったのが間違いですね、、、





旧客 スハフ44 陸送_a0165683_14145969.jpg




旧客 スハフ44 陸送_a0165683_1415918.jpg




旧客 スハフ44 陸送_a0165683_14152384.jpg




旧客 スハフ44 陸送_a0165683_14153441.jpg




なかなか止まってくれないので、撮るのに難儀しましたが、
まぁ、なんとか分かる程度には撮れましたね、、、


こういった、変わった車両の陸送は楽しいですね~
by aarraayyoo | 2012-07-09 05:06 | 陸送