人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

岡田祭り

とある日曜日。
暇だったので、桜も咲いているであろう、お祭りへ。




綺麗なお姉さん発見!
岡田祭り_a0165683_1554233.jpg




お祭りで、山車が3台出ていました。
岡田祭り_a0165683_15541453.jpg





みんな、近寄りすぎ。
尾根遺産に近寄りたいのか?、後ろからドンドン押してくる。
お姉さんから1mの距離で、皆さん、どんなアングルの写真撮るつもり?
岡田祭り_a0165683_15542421.jpg

しかたなく?私は、いつもの秘密兵器投入~(笑)






桜が綺麗に咲いていました。
岡田祭り_a0165683_15543331.jpg






そして、桜吹雪~
岡田祭り_a0165683_15544445.jpg






一面に散った桜の花びらと、綺麗なお姉さんが2人。
岡田祭り_a0165683_15545551.jpg







1枚の花びらが、ひらり・・・
岡田祭り_a0165683_1555924.jpg


普通は、ペットボトルよりも一升瓶を手前に置くよねぇ??





いかにも、、、って感じで、20年前の観光パンフの写真みたい。。
岡田祭り_a0165683_15552347.jpg

ひどすぎる構図、、、





ってなわけで、他の人が狙ってない全く違う場所へ移動。。
岡田祭り_a0165683_15553693.jpg


パンジーの花の前ボケを狙ってたら、
気づいたら私のすぐ左右と頭に上にもカメラがぎっしり。



まぁ、“それなりに”撮れたので、まぁいいか。。
by aarraayyoo | 2012-04-24 05:53 | その他