人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~(トランポ)

2012年4月14、15日とナゴヤドームにて、
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ が行われました。

なんだかバタバタしており、トランポを撮影に行けたのは、15日の深夜24時から25時頃。
この時刻でも、まだまだ、荷積は始まったばかり という感じでした。
数え切れないくらいのトランポが来ており、ざっと見でも40~50台以上が待機中。


そのうち、色つきは2台、左右が別々の柄でした。
こちら側は暗くて逆光でつらい、、、
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~(トランポ)_a0165683_147316.jpg



この駐車位置は真っ暗なので、他のトラックのライトに照らされる瞬間を狙って~
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~(トランポ)_a0165683_1471447.jpg



どうしても、後ろのイオンの駐車場の光が反射してしまう、、、
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~(トランポ)_a0165683_14384092.jpg





翌朝16日朝、ちょっと早めに家を出て、出勤時にナゴヤドームをのぞいてみると、、、
昨夜はL字型に並んでいた色つきトランポ2台は、平行に並べられていました。
昨夜撮れなかった側のデザインを撮ろうにも、小屋が邪魔、、、
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~(トランポ)_a0165683_1421328.jpg




出勤前の限られた時間で、何とか色々なカットを撮影。
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~(トランポ)_a0165683_14213662.jpg




カラスがふらふらしているのが、早朝の光景っぽい?
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~(トランポ)_a0165683_14352515.jpg




ぱっと見で、これだけのトランポが1つのコンサートに集結。
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~(トランポ)_a0165683_14361024.jpg




さすがというか、規模が違いますね~
by aarraayyoo | 2012-04-16 07:30 | ツアートラック