写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

Mai Kuraki Live Tour 2012 ~OVER THE RAINBOW~

Mai Kuraki Live Tour 2012 ~OVER THE RAINBOW~ が、
3/18 愛知県芸術劇場 大ホールで開催されました。

あのいつもの会社のトランポなので、これは撮りに行かなくては~(笑)


というわけで、なんとか時間を捻出。
ちょっとだけ撮ってきました。




後ろから。
a0165683_1759873.jpg




ここは、これ以上“引き”がとれないので、真横アングルは無理、、、
a0165683_17592283.jpg




カンバンのアップ。顔のドアップもいいかなと思ったけど、
顔の右上にキズ?があるので、やめといた、、、
a0165683_17593215.jpg




そして、前からも撮って、すぐに離脱~
a0165683_17594555.jpg



いつものことながら、めちゃカッコイイよねぇ~~



本当は、走りとかバルブとかしたかったけど、色々と無駄に忙しく、
時間無かったから、まぁ、撮れただけでもね、、、


なかなか、じっくりと撮れる時間ないなぁ、、、
[PR]
by aarraayyoo | 2012-03-18 17:30 | ツアートラック