写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

0系ラストラン

会社から、いつもの大学での会議へ行く最中、、、
よく行く、激安ディスカウント店へと、ちょっと寄った。

そこで、いつもながら、半値以下の缶コーヒーなどを物色、、、、
お菓子コーナーにこんなものが、、、

「0系栄光のラストラン・最後の0系R68編成全6両・Zゲージサイズ 食玩」・・・
しかも、怒涛の1個100円!!

元値は525円だったとか、、、

0系大好きな某友人へ連絡、速攻で、在庫全部お買い上げ指令ww
46個買い占めてきました~


a0165683_065852.jpg




せっかくなので、並べてみましょう。
a0165683_083867.jpg

あまり、よく分からない?

この角度なら、数のイメージがわかる?
a0165683_085481.jpg



いっそ、真上から~
a0165683_0958.jpg




1個 100円
a0165683_0103250.jpg



積み上げてみましょう。
a0165683_0112319.jpg




a0165683_0113266.jpg




そこらへんの、小さい おもちゃ屋よりも在庫多いかも(笑)
a0165683_0121475.jpg



a0165683_0114360.jpg



(某氏へ、購入証拠画像を送るため、、、ですよ。決して遊んでいるわけではありませんよ~w)


次回お会いするときまで、大切に保管しておきます~

ってか、1個100円なら、自分用に1編成6両分欲しいなぁ~
[PR]
by aarraayyoo | 2012-02-29 23:54 | その他