写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

給油口のフタ


給油をしようとスタンドへ。

いつもどおり、給油口のフタのロックを外して開けたところ、、、
バキッ…

ちょうつがいが折れた、、、


上1本が破断。
まだ1本でつながっている。
a0165683_21343639.jpg



状況を確認し、写真を撮るために再度開けたら完全に2本とも折れた、、、
a0165683_21344733.jpg



ダサっ、、、
a0165683_21345852.jpg




ディーラーに行ってくるか、、、
これっていくらくらいかかるのかなぁ?





今日の撮影が終わった後に、ズームレンズがも壊れたし、災難だなぁぁ、、、

ありがとう300系の撮影の名古屋駅の人ごみで、誰かにブツけられたか??
撮影後、撤収中に、動かなくなっているのを発見、
28-85mmが28-33mm部分しか動かなくなった、、、
[PR]
by aarraayyoo | 2012-02-17 21:39 | その他