写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

「ありがとう300系」

とうとう、JR東海公式サイトに、
「ありがとう300系」の引退サイトができましたね。

残り、特設サイトのトップに、現在、残り 68日と12時間ちょっとと出ていますが、
もうそれだけしか残されていない、、、
しかも、この3連休明けから、運用本数は激減、、、
いちだんと撮りにくくなります。

そんな中、300系も撮らずに、静岡まで幹線で往復だけしてきたやつがここに、、、
諸事情で300系は1本も撮れませんでした、、、

年末に廃車のため浜松工場へ入場したJの最終編成J61編成は、
16号車が解体場へ押し込まれた状態で年末年始を越えたようですが、
既に16号車は解体されてしまったとか、、、

どんどん300系が減ってさみしくなります。。。



今回の写真は、試験用のための300系の構体輸送の陸送の様子。
a0165683_23144275.jpg


中が見えないのが残念ですが、あやしさ満点ですね。。。
[PR]
by aarraayyoo | 2012-01-07 22:36 | 陸送