人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

クリスマスの名残 & 正月

正月も4日からもう仕事だということで、
しかも今日は官公庁関係及び関係部署の挨拶回りだけで、
1日が過ぎてしまったという、なんというか、微妙な1日だった。。。

しかも、帰りに予定していたことがフイになり、どうしようかな~、、、と。
そんなわけで、、「何か撮りたい病」発病(笑)



極寒の中、ちょっとだけ、夜景を撮影してくる事に、、、

クリスマス前から撮ろう撮ろうと思っていて行けなかった、駅近くのイルミ。
青色LEDは、やはり寒さが際立つ。
クリスマスの名残 & 正月_a0165683_21412345.jpg



なぜか、まだクリスマスツリーが残っていた。
クリスマスの名残 & 正月_a0165683_21414652.jpg




そして、門松とクリスマスツリーが同居する光景。
クリスマスの名残 & 正月_a0165683_2141561.jpg



寒かったので、30分くらいの撮影で撤収~
by aarraayyoo | 2012-01-04 21:10 | 夜景