写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

庄内川にて。

先日、9月17日。

ゴルフの帰り、名古屋へ着いたらめっちゃ晴れていい天気。
某ゴルフ場は、雨まじりの天気だったのに、、、


とりあえず、300系でも撮影しようと庄内川堤防へ。

なぜか、人がたくさんいる。
午後*時すぎだったので、「黄色」が走る日か、、、と。
そういうことか・・・

というわけで、久しぶりにドクターイエローも撮ってきました。


a0165683_15415573.jpg



この季節、もうそろそろ日の入りの光線限界になってきますね、、、



ドクターイエローの後は、橋の反対側に渡って、流しを。

a0165683_15421382.jpg




キヤ97定尺レール輸送車もやってきました。
真横から流すと、生首~(笑)

a0165683_15432274.jpg





歩道橋の上で話しかけてくださった方、お疲れ様でした。
[PR]
by aarraayyoo | 2011-09-26 04:30 | 新幹線