写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

宿場町トレイン117

トレイン117を利用したイベント列車が、飯田線や大垣などで何度も運転されていますが、
なかなか撮りに行く機会がありませんでした。

117系は、大好きな車両なので、普通の117系も含めてもっと撮りたいのですが、
いかんせん、平日の運用が多い、、、
平日朝は新快速・快速の優等運用があるので、そっちも撮りたいのですが、
出勤時間との兼ね合いでかなり厳しい、、、

そんなことはさておき、今朝は、先週から「宿場町トレイン117」として中央線での運行のされていますので、
その様子を撮影してきました。



そらのヌケと飛行機雲が印象的だったので、こんな構図で~。

a0165683_10145583.jpg



11月までしばらく運行があるようなので、何回か撮影に出向いてみるかな~



 明朝は、ちょうどアレを撮ったついでに名古屋周辺で撮れるかも??
[PR]
by aarraayyoo | 2011-09-10 09:50 | 在来線