写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

トキ900

久しぶりに美濃太田に行ってきました。
そう、トキ900を見に。


浜工で毎年夏に公開されていたトキ900ですが、リニア・鉄道館の展示車両に選ばれなかったため、
どうなるのかと、処遇が心配されていましたが、ここに移動されたってことは、
とりあえず安心…の方向かな?

ゴールデンウィーク初め頃に浜工から美濃太田へ移動されたようですね。

トキ900の陸送見たかったなぁ~
って、でもトラックに積んでフツーに運べるだろうなぁ~




まずは全景。
a0165683_1712535.jpg



キハ58・28もいます。
a0165683_172563.jpg




妙に平べったい車両が、、、
a0165683_1724774.jpg




明るさを変えて撮影。最大の特徴の3軸車輪。
a0165683_1731710.jpg




え~っと、この中身はなんだっけ??
a0165683_1734694.jpg

[PR]
by aarraayyoo | 2011-05-16 06:30 | 在来線