写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

213系 甲種輸送

神領電車区から、改造のため近畿車輛へ入場していた213系2編成が甲種輸送で神領へと戻ってきた。


東海地方はやはり暗い時間帯の運転。
仕事帰りにちょうどいい時間だし、まぁ、稲沢へ見に行ってみた。
やはり、ここはまともに撮れない。


顔のドアップ。
このへんの処理、気になります(爆)
a0165683_13523230.jpg





枇杷島で無理やり撮ってみるけど、やっぱり、なんだかな~って感じ。
a0165683_13535456.jpg





また来月に送り込み甲種があるし、めんどくさいのでラーメン食べて帰宅~


あっ、、どこが改造されていたか、見てくるの忘れた、、、
というか、見てくる気なかった(<どうせ気づかない)けどね、、、
[PR]
by aarraayyoo | 2011-04-22 06:30 | 在来線