写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

N700系 Z67編成 16号車陸送

先日の 瀬戸線の6750系つりかけ1次車、6751F A1編成の廃車陸送のあった日の数時間前、
日本車両発浜松工場行きのN700系Z67編成16号車の陸送が、同夜におこなわれました。


これは、「1回の出撃で2つの陸送が撮れる」!!
関西ではよくあるようですが、東海地区ではめったに無いパターン。

多少せわしなくなるのを覚悟で、日本車両前と尾張旭発6751F A1編成の廃車陸送とかけもちしました。


N700系陸送なら、もう40回くらい見学にいっているかもしれない。
なのに、なぜ行く・・・?


この日の企みは、桜の木とのコラボ。
a0165683_11141764.jpg

なんか、微妙です、、、




その後、思い切って露光を長めに設定し流し撮り~
う~ん、、、
a0165683_11193594.jpg





この後、歩道橋のある交差点まで追いかけ、豊川インターへ。
高速で名古屋まで舞い戻り、6750系6751F A1編成陸送へと転戦しました。
[PR]
by aarraayyoo | 2011-04-21 05:10 | 陸送