写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

桜と300系

先日、休みの日にちょっと時間があったので、桜と300系を撮りに沿線へ。

昼過ぎからここは光線状態があまりよくないと承知の上で何となく行ってみた。
案の定、日の当たりは2時間前が最良な感じ。桜の木が少し陰っている。

でも、撮影者が4人ほど。


めっちゃ久しぶりの、明るい太陽の下での新幹線撮影。。


まぁ、せっかく来たから、300系を撮っておこう。
他の3人の立ち位置を事前に確認し、スタンバイ。
300系が見えたとたん、左横にいた高校生風の男子が、すーっっっっと移動し目の前に、、、
あと1/4両分右(右下)へ振って撮ろうと構えていたのを急遽変更…でもこのありあさま。
a0165683_14392870.jpg




久々に沿線に出るとだめだね、、、


やっぱり、私には夜間活動が合ってるのかもね。
[PR]
by aarraayyoo | 2011-04-19 06:30 | 新幹線