人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

LRA9201・9202 続き 浜工にて

LRA9201・9202 続き 浜工にて

さて、甲種で西浜松まで運ばれた翌々日、LRA9201・9202が浜工の中へと搬入されます。

この日は、朝と昼過ぎに非鉄な用事が控えており、浜松まで行ってきたとしても滞在時間はごくわずか。さて、どうしたものか、、、
しかも、行ったからといって、見られる保障は無い。直前までどうしようか悩んでいました。
その時、、、某氏の「LRAコレクション」なるネット上の日記記事を見てしまい、、、
気づいたら、464Aに乗っていました(爆)


しかし、、、、「豊橋~浜松間で、線路内に人が立ち入り」の影響で、神鋼電機前で抑止。
10分ほど止まってしまいました。運転再開後も、50Km/hくらいの速度で運行。
浜松直前で、再度列車が停止。
「先行列車が確保した不振人物を浜松駅で処理しているのでホームがふさがっている」とのこと。
先行の"のぞみ"の運転士が、不振人物を線路から引きずり上げたんだろうか、、、


そうこうしているうちに、30分弱遅れて浜松へ到着。

浜工そばまでタクシーを飛ばす。。。


いたっ!
LRA9201・9202 続き 浜工にて_a0165683_1542796.jpg



牽引機がどいて、バスみたいな 顔が見えた。
LRA9201・9202 続き 浜工にて_a0165683_155856.jpg



クレーンで吊り上げられ、甲種運搬用の仮台車から外される。
LRA9201・9202 続き 浜工にて_a0165683_155582.jpg



本台車を積んだトラックが庫の中に入り台車をおろす。
空中のLRAは奥のほうへ行ってしまっている。
LRA9201・9202 続き 浜工にて_a0165683_1565967.jpg



これにて時間切れ~・・・




名古屋へと急いで帰って、用事をこなしたとさ。。。
by aarraayyoo | 2011-02-07 05:30 | 新幹線