写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

Z64編成16号車陸送

浜松でLRA甲種を撮影し、下道で名古屋へと帰っていると、、、


前から新幹線がやってきました(苦笑)
N700系Z64編成の16号車陸送です。



まずは、いつもの歩道橋交差点でさくっと撮影。
a0165683_10405865.jpg



そして、この日も国道1号線が工事のため、迂回ルートを経由します。
なので、いつもは曲がらない交差点を右折して先回りし待機。
a0165683_10421069.jpg


この画像だけでは迂回ルートかどうか、分かりませんね、、、



いつもと違うアングルを撮ろうと、今回選んだ場所は、ここ。
狭い道の下り坂、センター近くをトレーラが進行します。
a0165683_10431842.jpg




これも、通常ルートではありえないアングル。
a0165683_10435490.jpg



大きく左折してきます。
a0165683_10443056.jpg



今回の撮影はここまで。
この日のメインはLRAだったけれど、ちょうどZ64の陸送も撮れて満足満足。
深追いはせず、早々と名古屋へと帰りました。
[PR]
by aarraayyoo | 2011-02-03 05:00 | 陸送