写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

米原雪景色

この冬一番の寒気が来て、雪が降るという予報だったので、
ちょうど日曜日で休みだったこともあり、雪の新幹線が撮れるかなっと目論見で、関ヶ原・米原へ。


沿線はどこも雪が深すぎて線路には近づけず、、、

a0165683_113374.jpg



a0165683_1142660.jpg



結局、駅撮りに、、、

a0165683_1164177.jpg





線路の一番上の面にまで雪がきそうな 積もりかた。
ラッセルが必要になるかもね。
a0165683_1171346.jpg


300系の通過シーンでは、猛吹雪になり視界が利かない状態。
いくらなんでもふりすぎ、、、

a0165683_1175374.jpg



そうえば、沿線で近づけるところを探しているうちに、在来線も数本撮りました。
EF210-901。こんな時に901号機が来ました。

a0165683_1182423.jpg




いや~さすが関ヶ原・米原地区。
雪多すぎで参りました。。。
[PR]
by aarraayyoo | 2011-01-18 05:00 | 新幹線