写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

N700系 Z62編成 1号車陸送

N700系 Z62編成 1号車陸送


N700系 Z62編成の陸送は、16号車も撮影に行ったが、1号車も見に行きました。
今回は、年の瀬も迫った12月29日の輸送。そう、私は年末休暇に入っているため、
事実上「休前日の輸送」なのです。
しかも、非鉄な友人を誘ったら「見たい!」というので、
N700系陸送は3度目の経験となるこの友人をつれて夜遊びに~

今回は、メインカメラがシャッター幕交換で入院中のこともあり、サブ機で撮影。
撮影より見学が主体になりました。
a0165683_13212174.jpg




正門付近には、また、見慣れない看板が出ています。
豊川稲荷初詣対応用の案内看板のようです。

「初詣」や「新年」などの文字が入っていたら良かったが、とりあえずこの看板とコラボ撮影。
a0165683_13213432.jpg




この先は、ほとんど見学に徹し、バイパスインター交差点まで写真が飛びます(笑)
a0165683_13214735.jpg






N700のロゴはぶれちゃうけど、どうしてもトラクタに合わせて流してしまう。
日通の文字が止まっていないと、気になっちゃうんだよね、、、
a0165683_1322741.jpg





最後は、浜工のバス停とのコラボ。
実はコレ一回も撮ったことなかったんです、、、
a0165683_13222349.jpg



これにて、2010年の撮り収めとなりました。




非常に寛大な心で撮影させていただいています運送事業者様、車両メーカー様、
毎回ありがとうございます。
また、2011年も、撮影させていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。


来週までにカメラが修理から戻ってくるかな~…
(シャッター幕交換で、2万円ちょっとの見積もり、、、お金が、、、)
36万回シャッター切ったらそりゃ耐久オーバーだわな、、、
[PR]
by aarraayyoo | 2011-01-14 05:00 | 陸送