写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

213系甲種輸送

2011年1月6日から1月7日にかけて、春日井から徳庵まで213系の甲種輸送が行われた。

EF65-1043牽引で、神領電車区を発車、入換モードで23時45分過ぎに春日井駅へ進入。
○停で止まるため、めいっぱいの前出しで、ちゃんと撮れず、、、
a0165683_1456665.jpg




一応、機関車と電車の連結面も。
「機関車が電車を引っ張っている」というのが重要なので、、、
a0165683_14561912.jpg



上りの終電後の23時56分に9780レは春日井を出発。



東名阪を使い稲沢に先回り。当然、稲沢は真っ暗。
清洲は15分ほどの差で終電後なのでホームに入れない。
明るい場所は無いので、しかたなく稲沢で待つ。

5分ほど待つと、やってきました。
停車後、すぐに消灯…しかも1分以内にパン下げ、、、
さらに、カマの真横に小屋、、、
a0165683_14562860.jpg



ひどい条件でした。。
いい条件の場所に止まったら、今日の朝も稲沢まで行こうかと思ったんだけどね~


後ろの反射板つきの顔を一応撮って、、、
a0165683_1515324.jpg


寒いので、適当に撮って撤収~


ちなみに、今回の輸送は、213系H4編成,H3編成(春日井発車時基準でH4が前)でした。
[PR]
by aarraayyoo | 2011-01-07 05:00 | 在来線