写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

シキ 写真発掘中~

前の記事から、シキ特集みたいになってしまいましたが、
まだまだ発掘されてきたので引っ張りますよ~(爆)

どうやら、好評とのご意見もいただいておりますので、調子に乗って進行中~。



2010年度計画 特12 愛知電機から南松本へ125tトランスを運搬した帰り。
稲沢から多気へと返却回送される様子。
a0165683_1137251.jpg



天下の大動脈東海道本線、被りの可能性もおおいにあります。
ただし、この日は、、、

今となっては珍しい車掌車"ヨ8000"がついた列車同士のすれ違い。
昔の3363レ、今の951レには変わった車両が多くつくので楽しい貨物列車です。
951レと9271レの並び。
肝心なシキが隠れちゃってますが、このカットは「"ヨ"並び」を狙ったので~(苦笑)
a0165683_11395978.jpg



この先で、9271レは停車があるので先回りして、もう1カット。
a0165683_11424640.jpg





運転停車中。この画像だけで左がシキって分かる人はツウです(笑)
a0165683_11435843.jpg





多気(ダイヘン)発の輸送は何度もあったので、数回撮りに行きました。
深夜のホームに積車状態でたたずむ。
a0165683_1149118.jpg




ダイヘン発 中部電力昭和町変電所向け、84t変圧器輸送
シキ800よりとりおろし、夜を待つ。
ベンツ3850トラクタと120型トレーラがV。
a0165683_11592278.jpg






*シュナーベル式トレーラの変圧器輸送の写真と、シキからのとりおろしの某現場写真も発掘、、、
 そいえば、こんなの撮ってたっけ、、と一人懐かしみました。
 次回以降、機会があれば掲載するかも。。
[PR]
by aarraayyoo | 2010-12-15 05:00 | 在来線