人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

キハ25形

日本車両から、キハ25形が出場しました。

昼間の走行は仕事で見られなかったので、帰りに名古屋車両区へ。

キハ85中間車、キヤ97と並んでいました。
キハ25形_a0165683_22114828.jpg




反対側には、キハ85先頭車と、キヤ97の並び。
キハ25形_a0165683_22131728.jpg



ほとんど313系と同じに見えます。
「おでこ」のライトが無いのが違う点…電気連結器の形状もちょっと違うかな。
キハ25形_a0165683_22142632.jpg




真正面からアップで。
当然パンタは無く、切り妻面に、ディーゼルの排気管が見えます。
P2編成、編成記号は「P」のようです。
キハ25形_a0165683_22153640.jpg



キハ25は、5編成10両作られるとのこと。
JR東海では、313系がどんどん増えていっていますが、キハ25形も似たような顔。
この顔がどんどん増えますね~
by aarraayyoo | 2010-11-10 19:00 | 在来線