写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

モハ1,クモハ12陸送 伊那松島から (JR東海博物館輸送) その2



さて、前の記事で、153号線から19号線へと入った陸送本体、
すぐに点検停車するようでしたが、どうも停車ポイントが分からない?様子。

そうこうしているうちに、先導車に「適度なポケットを見つけてきて~」。
そして、点検停車したのが、Hシステム(オービス)のまん前(笑)
a0165683_1346551.jpg



反対側からも撮ってみるけど、やっぱり、何の車両かあまり分からない(をぃ
a0165683_13592343.jpg




2号車のほうは一応記録できたので、ここから先行し、1号車を追いかけます。

しばらくして、1号車に追いつき、ここからは1号車を撮影。

1号車、トンネル走行中~
a0165683_13491685.jpg



山の中を駆ける~
a0165683_13501030.jpg



点検のため、再度停車。
a0165683_13504388.jpg



反対側から。
a0165683_13505791.jpg




プチ山登りでプチ俯瞰。

ここのポケットは、撮りようによっては、なかなか面白そう。
ここで、2号車を待ってみようかとも考えたが、ここのポケットも
"たまたま"見つけて止まった様子。なので、2号車が止まるとは限らない。
a0165683_13512277.jpg



とりあえず、このまま1号車をマーク。


さて、本体トレーラはもう一度、後続車排除のため停車するが、
この日の目的地の 道の駅 が近いので追い越し、先行して待つ。


1号車本体が、道の駅に到着。
大きくひねって駐車場へ。
a0165683_1353181.jpg



1号車、留置場所へ。
a0165683_13534564.jpg



続いて、2号車本体も到着。
この時点で、空が明るくなってきている。
a0165683_13544314.jpg



2号車、後導車と、全車両が到着し、編隊で留置となる。
a0165683_1355428.jpg




「道の駅 賤母」
a0165683_13564495.jpg



かなりの遠回りルートで、広いとはいえない道の長時間輸送お疲れ様でした。
[PR]
by aarraayyoo | 2010-10-16 05:00 | 陸送