写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

EF58 157 陸送 (JR東海博物館輸送)

8月に入り、この日は、EF58 157と0系の中間車が運ばれた。

前日にトラブルがあり、輸送がキャンセルになったので、仕切りなおし。
前日は、台車だけが輸送されました。


さすが、ゴハチ人気なのか、はたまた博物館に300X(A0)が搬入されたニュースを見て人が駆けつけてきたのか、、、

300X,300系の陸送100系,J1の陸送の前回までの2回は3人ほどの撮影者だったが、
今回は車が6~7台、10人ほどの撮影者の多さにびっくり。


まずは、0系中間車が先に出発。

この日は当然EF58の撮影を優先なので、0系は最初の信号でお見送り~



今回は、交差点の奥までつっこみました。
a0165683_11182516.jpg




a0165683_11183768.jpg





さて、EF58が出てくる番です。
おでこライト、何となく全体の形が分かりますね~
a0165683_11184514.jpg




流してみました。心の目で見るとEF58に見えます、、、たぶん(笑)
a0165683_11191247.jpg



いつもの真横流しアングルで~
a0165683_11191979.jpg



いつもの点検場所は、ちょっと手前に止まったので、上から撮影。
a0165683_11194624.jpg




埠頭に到着。うっすら明るくなってきました。
お疲れ様でした。
a0165683_11252073.jpg



この日も、撮影後すぐにとんぼ返り、貫徹で仕事に行きました、、とさ。





******************************************************************************

お断り

なお、この浜松工場から博物館への一連の輸送作業はすべて終了しました。

某所からの要請により、輸送中の安全等を考慮し、全車両が輸送完了まで、
ブログ等での掲載や目撃情報の掲示板への投稿など、一切の投稿を控えておりました。

また、こういった現業機関への問い合わせが多くあると聞いております。
くれぐれも、現業機関への問い合わせ行為はご遠慮ください。

******************************************************************************



-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ご覧いただいている皆さまで、JR東海博物館関連の輸送の写真をお持ちの方、
よろしければ、こちら掲示板にご投稿ください~
私も、見れていない車両があるので、色々な車両の輸送風景を見せていただけると、うれしいです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by aarraayyoo | 2010-08-20 05:00 | 陸送