人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ(電車と夜景、色々な写真)


by aarraayyoo

過去の写真



私も、ここんところずっと撮影に出かけられず、燻っています、、、

せっかくの土日に天気がいい、、、だけどそんな日に限って、出かけられず、、、
なんだか、どうでもいいような用事があったり、、、

平日なんて、当然撮りにいけないし、、、
毎日、「鉄」できる学生が羨ましい、、なんであの頃、もっと真剣に撮影しておかなかったんだろう、、、


ってなわけで、昔の写真をもう一回見てみたりするわけですよ。

数年前までは、色々と話題が多くあり、出勤前早朝に、こんな列車も撮りに行ったなぁぁ、、

(某有名なお方のブログの写真を見て懐かしく思って、探し出してきたら、結構近い立ち位置で撮ってた事に気づいて、今日の更新はこの写真にしようかと、、、)

それにしても、信号にパンタを引っ掛けるとは、、、トホホですね、、、

過去の写真_a0165683_14463184.jpg



あっ、デキでの廃車回送といえば、こんなのもありましたね。
1600系先頭車4両をまとめて廃回、同じ向きの先頭車が4両でなかなかの迫力でした。

こちらは、ケツ打ちなのにハイビーム焚かれてて撃沈、、、

過去の写真_a0165683_15161749.jpg



デキといえば、こんな写真ばっかりで、本来の工臨での姿をほとんど撮っていないなぁ、、

だれか、チキとかホキとかを引いて走る日を教えてください(ぉぃ
by aarraayyoo | 2010-04-28 15:09 | その他